まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅めぐり旅~

駅めぐりの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

2013-08-17から1日間の記事一覧

8/11 長鳥駅で再び撮影

今度はリニューアル北越 この構図いい感じ! これを撮って駅に戻ります。 駅周辺の集落をホームから 利用者がいる限り駅はどんなところにも存在するのです。 待合室へのアプローチ 地味に十三と似てるwww

8/11 長鳥駅の小さな住人たち

待合室および通路はジメジメとしているのでカエルたちにとって絶好の棲み家のようです。 椅子の上にも ドアにも こんなところにも でも、長鳥いにしえロードって何? 観光客が来るようなところには思えないような山間の集落なのですが・・・ 降りるよそ者と…

8/11 続・長鳥駅

今度は柏崎方面行きの115系 ぬったりくびき野(←○ったりやくも風www これが長鳥駅の駅前広場です。 本当に何にもない(どうやら新潟屈指の秘境駅らしい) ホームはこんな感じ 待合室内部 まるで倉庫のようです。 次はこの駅の小さな住人をご紹介します。

8/11 長鳥駅

何があるの? ホームが春日野道並みに狭いです。 駅舎はホームより一段低いところにあります。近江塩津みたいな感じです。 中はとてもジメジメしてますw 駅から10分ほどのところで撮影しました。 115系普通 なんか傾いてるw レッドサンダー(おまけ付き) …