まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

今日は面談&NGK行ってきた!

今日は学校で面談があったので行ってきました。
その帰り、吉本新喜劇を見にNGKに行ってきました。
なんばは相変わらず人が多かったです。
NGKの前には池之めだかのマスコットがいましたが、実物よりデカかったですw
まあ、ゆるキャラのちっちゃいおっさんが小さくないのと同じ理由か(殴
 
~ここからネタばれ~
 
今回見たのは、「じぇじぇ!茂造のあまちゃん」という話です。
NHKが怒りそうな題名ですがwww
 
今回も茂造じいさんの着メロがヤバかった。
 
(浅香あきえに対し)今別府「娘さんとの結婚を認めてください!」
島田一の介の声「ダメよ~ダメよ~ダメなのよ」
茂造「もしもし」
(出演者一同がコケる)
 
今回も茂造じいさんが「あいつを階段から落とす宣言!」しました。
それにしても海女さんが、桑原和男と浅香あきえと島田珠代とかwww
今回のは8/17に毎日放送で放送されるとのことです。
みなさん、お楽しみに!