まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

10/13 信楽高原鐡道の台風による被害・・・

北勢線の後は信楽へ向かいましたが、その途中台風による被害を目の当たりにしました。
イメージ 1
レールが宙づりになっていました・・・
イメージ 2
ガーターが流されているのがよく分かります。
イメージ 3
・・・
イメージ 4
でも、これを見て思ったのは「JRだったら絶対復旧させている」ということでした。
越美北線などはこれよりも酷いことになったのに復旧できているからです。
滋賀県の力では年内の復旧は無理でしょうが、一日も早い復旧を祈るばかりです。