まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

今日の撮影報告~18400系復刻塗装と田原本線など~

今朝は近鉄京都線木津川橋梁で18400系を撮影しようと出かけましたが、雨が激しかったのと、人があまりにも多かったのとで、急遽富野荘での駅撮りに変更しました。
イメージ 1
富野荘西大寺寄りを選択したのは正解で、人も少なく無事復刻塗装を写真に収めることが出来ました。
復刻塗装を撮影した後は、京都線急行(天理行き)を平端で下車。
田原本方面への列車まで時間があったので、時刻表の収集も出来ました。
イメージ 2
その後、田原本線で王寺に向かい、王寺駅前の吉野家で昼食。
イメージ 3
昼食後は生駒線に乗車。
生駒から奈良線に乗り、上本町に向かいました。
イメージ 4
そして上本町でホームに停車中の復刻塗装を撮影した後は、日本橋模型屋巡りをして帰りました。