まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

12月25日の旅行記 そして江差へ

イメージ 1
 
宮越から乗車した列車で一度木古内へ向かいました。
駅裏手では新幹線の建設が進んでいましたが、果たしてそれで盛り上がるのかな・・・と思うほど寂しい駅前でした。(木古内の方すみません)
イメージ 2
 
連結してるように見えて連結していない2両
どうやら切り離したようです。
イメージ 3
江差行き普通列車は乗客が少ない・・・
終点江差に到着したときにはほとんど空気輸送状態でした・・・
まだ最終列車じゃないんですけどね・・・
おかげで放送を録音することは出来たのですが(笑)
イメージ 4
寂しい北の終着駅江差には18時58分に到着。
あまりにも暗くホテルまで歩くのは危険と判断し、タクシーに乗りました。
(おそらく)町唯一のホテル「ホテルニューえさし」値段の割に快適なホテルでした。