まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

平成25(2013)年を振り返って その1

今年も後3時間余りですね。
では、年が変わってしまう前に今年がどんな年だったのか振り返ってみましょう。

1月

イメージ 1
京阪3000系の貸し切り列車が運転されました。
この頃って結構写真下手(笑)
自分の写真の腕も今年で上がったことを実感させられます。

2月

イメージ 2
今は亡き箕面線3080Fです。
このときに撮っておいてよかった~

3月

イメージ 3
福知山線から183系が引退しました。
やはり小さいころから見続けてきた車両がいなくなるのはさびしいですね。
イメージ 4
JR東海117系も引退しました。

4月

イメージ 5
しなの鉄道169系が引退しました。
急行形もついに終焉ですね。