まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

8/1 福知山線の国鉄色特急を撮る その2

イメージ 1
石生~黒井間の石才踏切へ
この踏切で撮ろうとしたのですが、障害物が多かったので付近のなんとなく撮れそうだと思った場所で撮影
イメージ 2
特急こうのとり5号(287系)
白いので遠くからでもよく目立ちますwww
イメージ 3
後打ち
このアングルいいかも
イメージ 4
上り普通(223系)
イメージ 5
その後、歩いて新才踏切へ移動
イメージ 6
下り普通
障害物が多かったので後打ちしか出来ず
結局さっきの撮影地へ戻ることに
イメージ 7
近くの田んぼに鳥がいました
これってこうのとり
イメージ 8
撮影地で待ってるとこんなものが・・・
阪急バスって丹波市でも走ってるんですね~
てっきり神姫バスしか走ってないのかと思ってましたw
イメージ 9
特急こうのとり7号(381系)
やっぱり国鉄色はかっこいいですね。
イメージ 10
後打ち
この後、来来亭で昼食を取った後谷川へ向かいました。