まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

8/2 近江鉄道バイキング列車に参加!その1

イメージ 1この日は山陽本線での無理な横断&信号確認のため東海道本線で遅延が発生
イメージ 2
集合時間まで少し時間があったので下車駅を増やしておこうと野洲で下車しましたが・・・駅名表撮り忘れたorz
また行かなければなりませんねw
イメージ 3
次は能登川で下車
イメージ 4
稲枝で下車
久しぶりの木造駅舎に興奮(爆)
何でも90年前の駅舎なんだとか・・・
イメージ 5
近いうちに改築されるそうなので駅鉄の皆さんは今のうちに行っておいた方がよさそうです。
イメージ 6
そして集合時間ギリギリに彦根駅東口に到着
そして送り込みを撮影すべくフジテック前へ
イメージ 7
最近、営業運転を開始した102
101と違ってスカートは取り付けられていません。
イメージ 8
226送り込みの後打ち
前パンいいですねえ~
そして乗車すべく彦根駅
イメージ 9
キャーカンベエサマー
イメージ 10
びわこ用12系
イメージ 11
そして入線した226
地味にツリカケ車両に乗るのは初めてですw