まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

8/9 ホリデー快速で大月へ

西国分寺から普通で立川へ
イメージ 1
立川からはホリデー快速富士山1号に乗車
ラッキーなことに国鉄色(クハ183-11)でしたが自由席はかなり混雑していました。高尾で一気に空いたので座ることができました。
イメージ 2
大月で下車
降りてすぐに反対側ホームへ行き撮影
シンボルマークがないのが惜しいです。
イメージ 3
E256-9 特急あずさ
再来年から踊り子に転用されるらしいのでこれも撮っておかないといけませんね
若干傾いてるorz