まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

11/3 583系を撮りに湖西線へ

昨日は583系団臨を撮りに湖西線おごと温泉へ行ってきました
人が多いだろうと思い5時間近く前に行くと誰もいなかったので一番前で撮ることができました
イメージ 1
待ってる間にこんな新快速が来たり信楽高原鐡道HM付きが来たりと色々とありました
強風で列車が止まったときはどうなるかと思いました
同業者の方と話しながら時間をつぶし、13時40分ついに本命がやってきました
イメージ 2

イメージ 3
逆行気味でしたがそれなりに撮ることができました
後打ちは人が多かったのでできませんでした
これを撮った後京都駅前で撮りバスした後帰宅しました