まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

お久しぶりです

イメージ 1
お久しぶりです。JR北海道が発表した石北本線秘境駅を廃止するというニュースにショックを受けている逆瀬です。
今週から夏休みが始まりましたが、紀三井寺への帰省以外は特にしたことはなくこれといったネタもないので写真を何枚か貼ります
イメージ 2
阪急逆瀬川駅のツバメの巣(7/2撮影)
雛たちは結構前に巣立ちました。元気にしてるといいな
イメージ 3
惜しくも解体されてしまった西宮回生病院の玄関部分
火垂るの墓」「ノルウェイの森」にも登場しました。
イメージ 4
近所の田んぼにいた鴨
結構デカかった
イメージ 5
帰省のときに乗った南海7000系旧塗装
夏休みの間に撮りに行かないとな・・・
かわいいよね
イメージ 7
18きっぷを買いに行くついでに撮った岸辺駅の北口駅舎
ガラス張りの駅舎は青空を映す鏡のよう