まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

9/30 京阪大和田で朝ラッシュを撮影 その1

今日は学校が代休だったので京阪の朝ラッシュを撮りに行ってきました。
イメージ 1
まずは大和田(といっても土下座した方ではありませんwww)へ向かうため普通に乗車しました。
さっそく2601Fでした。
イメージ 2
そして大和田に到着
イメージ 3
一発目は失敗
もっとズームするべきだったと反省(ガイコツテールランプじゃなくて良かった)
イメージ 4
後追いはそれなりに
イメージ 5
2400系【通勤準急|淀屋橋