まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

10/30 学校帰りに赤川へ

イメージ 1
今日は学校帰りに赤川鉄橋へ行きました。
イメージ 2
とにかく人が多かったです。
イメージ 3
やってきたのは桃太郎の119号機。
イメージ 4
残念ながらフラッシュをたいている人がいましたが、懸念していた罵声大会は起きませんでした。
なぜ起きなかったのかと言うと怒鳴っても列車の通過音にかき消されてしまうからですwww
明日はついに最終日。
人が写りこまないように撮るなんて到底無理ですのでくれぐれも「どかんかい、ワレ」「下がらんかい」「あほんだら」「やかましいんじゃ、ワレ」などと罵声を発しないようにお願いします。(←発したところで列車の通過音が強制的にかき消しますwww