まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

103系空を飛ぶ!

イメージ 1
去る9月6日、インドネシアの首都ジャカルタで、103系が空を飛んでいるのが目撃された。
飛んでいた103系阪和線に生息する車両で、方向幕は黒で表示されていなかったという。
目撃したタクシードライバー(38)は、「青い電車が空を飛んでいた。あれは神の使いだ。」と話した。
近くに住む女性(41)は、「何かの前兆でないといいけど・・・」と心配そうに話した。
これについて、阪和線にまつわる現象に詳しい浅香大学のA教授は、「これはJR西日本の、103系インドネシアに譲渡したいという気持ちのあらわれだろう」と話した。
JR西日本は記者会見で、「我々としてはこんなことになるとは思わなかった。事実を確認次第、厳正に対処したい。」と発表した。
 
 
と、意味不明な記事を書いてみました。ツッコミどころ満載ですwww
天気予報だと「晴れのち103系」とかなるんでしょうwww