まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

9/8 美章園でちょっと撮影 その1

イメージ 1
今日は雨が降っていましたが、阪和線に行きました。
いつもなら天王寺まで環状線で行くのですが、今日は御堂筋線です。
天王寺駅の改札では毎日新聞が号外配っていたので、もらっときました。
イメージ 2
美章園はすでに新しいシステムに変わっていました。
イメージ 3
退色して福知山線みたいwww
イメージ 4
雨の中、傘をさしながら撮影しました。
イメージ 5
ケツ打ちしようとしたら、被りorz
イメージ 6
イメージ 7
これは一体?
後ろにつないだ225系は紀州路快速でした。