まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

10/13 近江鉄道の新車900系

信楽駅で記念切符を買った後、地球に優しい鉄道さんに貴生川まで送ってもらいましたが、途中で渋滞に巻き込まれました(汗)
でも、なんとか列車の時間に間に合い、まだ発車まで時間があるということで近江鉄道ホームに行ってみると、近江鉄道の新車(珍車?)900系が停車していました。
イメージ 1
どうやったらこんな色になるんでしょうね(笑)
イメージ 2
車内はJR西日本と同じく黄色が目立ちます。
確かめてないけどこれもガムテだったりしてwww
他に驚いたのはクロスシートが車端部に設置されていたことです。
イメージ 3
最後は跨線橋から