まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

10/13 貴生川に取り残された信楽の車両と221系魔改造車

近江900系を撮った後は地球さんにお礼を言って改札を通り、草津・京都方面ホームへ
イメージ 1
その隣のホームには台風の影響で貴生川に取り残されたままになっている車両が・・・
番号はSKR311でした。
イメージ 2
そしてホームに入ってきた京都行き列車は221系魔改造車でした。
イメージ 3
あれ?
さっきの近江もこんな感じだったような・・・(爆)
これぞJR西日本の黄色いガムテというブランドですwww
模造品に注意と言ったところかwww