まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

Bingで翻訳したらヤバいことになったwww

8918さんが言っていた「可愛い間違いに定評のある」Bingの中国語翻訳やってみましたよwww
イメージ 1
鉄の鉄形やめでたいや専用モーター車がく優れた耳かきな人々のブログ
ブログ名からして終わっている
耳かきwww
イメージ 2
僕のハンドルネームは「ネクタイ117」ですwww
常連の「りにおさん」(←誰だよw
だちになりませんかの友達ですか?
イメージ 4
イメージ 3
肖像画の皮膚www
急行形車両がなんで富士急車www
めでたいモーター車(鉄道)
めでたい電車(JR)
↑何がめでたいんだwww
3セクがCセクになってるwww
絹のような今年のエコーwww
阪急30003千100分の1www
イメージ 5
大阪営業地下鉄w
南海が南シナ海ってwww
強力な電気鉄道←能勢電鉄
神戸市営地下鉄の販売www(←何を売るの?
慶応義塾←京王
イメージ 6
私鉄(手紙)
私鉄(東シナ海
鎮バ神スソ←神姫バス
イメージ 7
空中鉄道出荷ラッシュ時の状態
海のラッシュ
静鉄dao
念頭に旅行します
どこからつっこんだらいいのか分からんぐらいひどいwww