まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

Bing翻訳でYahoo!のトップページを翻訳した結果www

イメージ 1
みんなな県庁前辺ゆうチュ渡辺さんwww
外井さんは出てきませんでしたw
本原多いwww
イメージ 2
[新しいルールを作った]
↑知るかw
そして安定のりにおさん(誰
イメージ 3
なにかとな単純なフレンドリーな食べること
↑フレンドリー?

次に翻訳したのはトピックス一覧です。
イメージ 4
支払うことがなく貧しいwww
大阪御堂筋線の出荷時の再開(←何を出荷してるの?
呉ブログで戦論宗男している!
東京芝1ドーム本原に依存になりますか(←本原依存症www
イメージ 5

「ごっつ」復活のリコールwww
日韓関係改善ですか?(←聞くなwww
猪瀬が「豚」ってwww
7ポイントさんって誰?
横のアクセスランキングにも注目www
イメージ 6
いいとも究極に感じに深くカジュアル
M未知りの176人までをスライディングwww
豚Laiは8名を起訴する前に知っています。
アジャ2で井上文字の間になります
意識にこたえるランキングwww

以上、色々と突っ込みどころ満載のBing翻訳でした。