まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

8/16 遠征最後にカメラを忘れる

8月16日朝、夜行バスで大阪駅に帰還
このまま福知山線に乗ってやっと家に帰れるわけですが、ここであることに気付く
カメラが無い

あろうことかカメラをバスの車内に忘れるというヘマをやらかしてしまった…
あわててバス会社に問い合わせたところ、バスが営業所に戻ったら探すので、見つかったら折り返し電話するとのこと
一旦家に帰り電話を待つ

そして少ししてからかかってきた電話で「カメラは無事見つかったので引き取りに神戸の営業所まで来て下さい」と伝えられたので、神戸まで受け取りに行くことに

そして神戸まで行き、無事カメラを受け取り帰る途中に、せっかく神戸まで来たのだからと中古模型店で買い物

その後、神戸帰省中のウタカタ人氏と芦屋川、西宮北口逆瀬川で阪急を撮影
イメージ 1
今回の撮影のネタと言えばこれくらいかな
結局夏休みの間は特に撮影にも行かなかったので結局神戸線リラックマHM編成を撮影できたのはこれ一回きりでした

なんだかんだで色々とあった関東遠征はこれにて終了です
お読みいただきありがとうございました