まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

大阪市交通局30系 The final in 朝潮橋 ②

イメージ 1
後から来た人が仲間が場所取りしたところに三脚を立てて撮り始めました(怒)
しかも、それまで場所取りをしていた人は白線の外側で撮り始めました(怒)
はっきり言おう、邪魔だ!
だがこれを駅員さんは注意しない!なんということだ!
そしてついに30系が来る時間になり、「回送車が参ります」と放送がありました。
イメージ 2
来ましたが、白線の外に出ている奴が邪魔なのでしゃがんで撮ることにしました。
イメージ 3
そしてこの20系の後、30系が折り返してきます。