まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

5/4 京阪で伏見稲荷大社へ その1

イメージ 1
今日は京阪に乗って、「いなり、こんこん、恋いろは。」の舞台となった伏見稲荷大社周辺に行ってきました。
イメージ 2
まず下車したのは近鉄との乗り換え駅丹波橋
イメージ 3
丹波橋君のパネルの設置場所が分かりにくかったですwww
イメージ 4
次に下車したのは墨染
イメージ 5
墨染さんのパネルは壁に貼り付けてありましたwww
イメージ 6
ホーム上の接近表示がこの状態で止まっていましたwww
イメージ 7
たまたま2225Fが通りかかったので撮影。
阪急3064F同様結構しぶとく残ってますwww
イメージ 8
次に下車したのは藤森
いなこんと全く関係ないけど、下車www
イメージ 9
次は深草
列車間隔が短いので一駅ごとに下車してもあまり時間がかかりません。
もう時間も遅いので本編はまた明日