まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

5/4 京阪で駅鉄

伏見稲荷大社参拝後は、フリーパスを使って駅鉄をすることに。
イメージ 1
まずは伏見稲荷の隣駅、鳥羽街道
イメージ 2
次は東福寺
JRとの乗り換え駅です。
イメージ 3
次は七条
ここから地下駅です。
イメージ 4
イメージ 5
阪急河原町とは川を挟んだ反対側です。
イメージ 6
やってきた墨染さんHM付きの7203Fで三条へ
どうせなら三条さんHM来てほしかったwww
イメージ 7
三条
イメージ 8
三条京子さんのパネル
墨染さんと百合関係になります(爆)
イメージ 9
次に来たのはたまこラブストーリーHM付き
イメージ 10
イメージ 11
マルちゃんこと丸太町ちかさん
腐女子メガネをかけたオタク女子
イメージ 12
2200系に乗って終点淀屋橋
この日下車したのは
墨染
藤森
鳥羽海道
七条
三条
 
計13駅を制覇。
全駅下車への道のりは遠い・・・