まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

10/12 神戸高速鉄道新開地

この日は以前の天気予報では雨が降ると言われていましたが、晴れていたので神戸に行ってきました
イメージ 1
まずは阪急の特急で新開地へ
画像はたまたまやってきた官兵衛HM付きの山陽5000系
新開地でのお目当てはこれではなく・・・
イメージ 2
神戸電鉄の車両です
2扉車が混じってたりするカオスさがいいよねw
イメージ 3
ウルトラマンの愛称でおなじみ(?)の3000系
初期車はすでに40年を越えていて、ついに廃車も発生しました
イメージ 4
鈴蘭台行きの準急なんてあるんですね
容量の都合で次に続きます