![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811030403.jpg)
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811030443.jpg)
ホームは10両は停まれそうな長いものですが、駅舎は一部2階建てのこじんまりとしたものです。
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811030450.jpg)
![イメージ 4](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811030455.jpg)
駅名表が錆で凄まじいことになっていますねw
![イメージ 6](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811030510.jpg)
![イメージ 7](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811030515.jpg)
駅舎は古い木造駅舎ですが、リニューアルされています
駅自体はのどかな郊外の駅といった感じですが、ホームは10両編成が停車可能な立派なものです
![イメージ 8](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811030523.jpg)
頑丈なコンクリートも自然には太刀打ちできないようで・・・
![イメージ 9](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811030528.jpg)
ホームの様子を撮影していると15200系新あおぞらⅡ6連が通過して行きました
![イメージ 10](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811030535.jpg)
直前に訪問した美旗に比べるとかなり人が多く、賑わいがあります
![イメージ 11](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811030409.jpg)
かっこいいですね(小学生並みの感想)
![イメージ 12](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811030414.jpg)
たまたま12200系が並びました
![イメージ 13](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811030420.jpg)
![イメージ 14](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811030425.jpg)
表面は新建材で覆われてしまっていますが形は原形を留めています
駅前広場が異様に広いです
![イメージ 15](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811030432.jpg)
赤目四十八瀧への玄関口ですが、あまり観光地といった雰囲気はなく、駅周辺はのどかな田園地帯が広がります
![イメージ 16](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811030438.jpg)
都会での暮らしに疲れたら、こういう所に来てきれいな空気を吸うのもいいかもしれません