まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

8/11 快速くびき野に乗車!!そして新潟でちょっとだけバルブ!!

長鳥から撤収し、長岡へ戻ります。
この日使った乗り放題切符では、快速くびき野自由席の利用が可能ということで、長岡から新潟まで乗れることになりました。
イメージ 1
入線~
でもハイビがキツイ
イメージ 2
そして日没後の新潟駅に到着
ここからはもちろん「レッツバルブ!!」となりますwww
イメージ 3
反対側へ移動
イメージ 4
夜の闇の中で並ぶ国鉄形車両
これもいずれは貴重な光景になるんでしょうね・・・
イメージ 5
夜の闇の中に走り去る北越
一応流せました(笑)
イメージ 6
くびき野を撮影し、夕食を撮るために改札を出ようとすると何かがやってきた・・・
イメージ 7
新潟版ホームライナーでしょうか?
これを撮影して、夕食をとるために駅前へと出て行きました。(夕食後、再びバルブすることになります。)