まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

8/2 近江鉄道バイキング列車に参加!その3

イメージ 1
尼子到着
ここからツリカケ駆動を楽しむ音鉄のために冷房OFF、おしゃべり禁止となりました。窓閉めきりで非冷房って定山渓2300・・・いやなんでもないw
イメージ 2
管理者は後面展望を楽しむことにしました。
尼子停車中にキハ09-1さんと会話しました。
彦根方面から対向列車が到着すると発車
会話禁止のため車内に沈黙が訪れます。
イメージ 3
彦根へ向け快走(怪走?)する220型
近江鉄道側のご好意で普段は出さないような速度で運転されました。
イメージ 4
列車は終点彦根に到着
この後車庫に回送されていきました。
イメージ 5
隣のホームに停車していた800形ラッピング車
貼り付けた感満載ですwww
イメージ 6
回送後、彦根駅構内を行ったり来たりしていた226
おかげで貴重な走行シーンも動画で撮影出来ました。
近江鉄道の記事はこれで終了です。ご覧いただきありがとうございました。