まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

4/28 和泉府中

浅香で撮影した後は、普通に乗車し鳳へ。
イメージ 1
よく見てみると乗車してきたのはクモハ103-2501でした。
区間快速に乗り換え、和泉府中へ。
イメージ 2
駅舎は古い感じです。
現在、改良工事が進められています。
イメージ 3
完成予想図
イメージ 4
跨線橋には阪和線の車両たちのイラストが描かれていました。
イメージ 5
こんなものもありました。
この後は紀州路快速に乗って和歌山に向かいました。
イメージ 6
和歌山からは単色でした。
今のところ一本のみです。