まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

9/11 正雀で色々と その1

昨日、学校帰りに特急(7320F)の車内から、正雀で2301Fが動いているのを見たので、慌てて引き返すとそこには・・・
イメージ 1
1000系が構内試運転を行っていました。
幌枠が無いとやっぱり変www
イメージ 2
他を見ていると、特に変わったものは無し
イメージ 4
1000系が消えた一瞬に2315Fが見えました(奥のテールランプを点けている車両です)
イメージ 3
1000系は構内を行ったり来たりしていて、なかなか出てくる気配がない