まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

新・車両たちの会話!① ある日の正雀

更新休止とか言ったのに更新しますw

ある日の正雀

 
イメージ 1車庫の片隅に変な車両がいるけどあれって何?
 
イメージ 2あれか。あれは新車1000系だ。結構ツンデレみたいだぞw
 
イメージ 12←これのこと
 
イメージ 13つり目だし、確かにツンデレっぽいなwww 225みたいだなw
 
イメージ 14呼んだ?
 
イメージ 15いくら岸辺と隣接しているからって入ってくるなw
 
イメージ 16ったくどうしてくれるんじゃ!お前みたいなのが増えるとわしは廃車されるんじゃぞ!
 
イメージ 17新車だからって、旧型車を置き換えたいって言うわけじゃないんだからねっ!
 
イメージ 18出た!ツンデレだwww
 
イメージ 19ってか、1000系っていう形式名被ってますよね?
 
イメージ 3ふぉっふぉっふぉ。誰じゃ、わしの名を勝手に名乗っとる不届き物は!
 
イメージ 4うわあああああああああああああ!ゆっ、幽霊だ!
 
イメージ 51000系の形式は譲らんぞ!名乗るんなら10000系を名乗るのじゃ!
 
イメージ 6(←死神)お迎えに参りましたよ。さあ、早くあの世にお帰りください。
 
イメージ 7死神ってJR東の釜じゃなかったっけ?
 
イメージ 8私に不可能はないのです!さあ、1000系!早く帰りましょう!どうしても帰らないのなら、無理やり廃車回送しますよ!
 
イメージ 9なんで連れていくのよ!このロリコン
 
(新)1000系は廃車回送されました(ry
 
イメージ 10連れていく方を間違えちゃったねwww
 
イメージ 11でも、どうせ2本目が出てくるさ。