まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

RAIL WARS買ってきました

イメージ 1
ブックオフでは見つからず、結局メロンブックスで買いました。地味にラノベ買ったのはじめてです。借りたことは数回あるんだけどw
 
表紙がゴトーかと思ったら、EF68www
イメージ 2
似てるwww
イメージ 3
出てくるテロリストのマークがJRマークを反転させただけというwww
JR承認済みってなってるけど、JREやJRWがよく許したなwwwあっ、JRWはまだ民営化されてないかw
どうやらアニメ化されるようで、非常に楽しみです。