![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811073149.jpg)
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811073201.jpg)
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811073206.jpg)
改修されながらも駅舎が残っています
駅舎内で少し休憩して、先を急ぎます
![イメージ 4](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811073211.jpg)
いかにも和歌山といった感じののどかな景色ですが、あまりの暑さに景色を楽しむ余裕はありません
![イメージ 5](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811073217.jpg)
駅舎は解体され、ホームのみが残ります
![イメージ 7](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811073229.jpg)
倉庫として使われているようですが、詳細は不明
12:51 田殿口駅跡着
![イメージ 6](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811073223.jpg)
駅舎は一部の壁のみを残して解体されており、少し物足りない気がします
下津野みたいに駅舎が残っていないのよりはマシですが・・・
![イメージ 8](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811073235.jpg)
家に帰って調べてから知りましたが、昭和21年までここに駅があったようです。
廃止から70年もの月日が流れているので往時の面影を探すのは難しそうです
![イメージ 10](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811073247.jpg)
13:09 藤並駅に到着
![イメージ 11](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/Sakasegawa3019/20190811/20190811073155.jpg)
鉄道公園入り口から5.2km 1時間21分で到着しました
さすがに夏場に廃線跡歩きは疲れたので、あちこち歩き回らずじっと涼んで次の列車を待ちます