まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

7/24 そうだ!妙見口行こう!

イメージ 1
川西能勢口妙見急行を見かけましたが、次発だったのと、折り返しで普通になったのとで乗りませんでした。
イメージ 2
他に日生急行もあるらしいですが、英訳すると「Nissei express」になります。
イメージ 3
どっちにしろ山下での乗り換えで乗ることになりましたwww
イメージ 4
製造は昭和35年 製造から53年です!
イメージ 5
妙見口に到着。霧が出るような山の中です。
ここが大阪とはとても思えないです。
イメージ 6
側線にはこんな奴が停まっていました。
イメージ 7
反対側の顔はさらに謎www