まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

7/24 ときわ台付近で撮影 その1

イメージ 1
折り返して、ときわ台で降りました。
降りた理由は駅名ではなく、周りに田園風景があったからです。
イメージ 2
駅名からし茨城県ニュータウンを連想する人がいるかも知れませんが、ここは大阪府豊能町の山の中です。
イメージ 3
少し歩けば田園風景です。
イメージ 4
なんか鳥がいました。
イメージ 5
大阪から1時間もかからずにここに来れるというのはすごい!
イメージ 6
阪急にいたころはまさかこんな所を走るようになるとは思わなかったでしょうね。
イメージ 7
いいなあ~、この景色
その2に続く・・・