まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

12月24日の旅行記 ムーンライトながら→あけぼの 中編

イメージ 1
 
撮影後は、再び列車に乗り、河口湖へ。
イメージ 2
隣のホームにはお目当てのフジサン特急が停車していました。
イメージ 3
駅前には富士山麓モ1が展示されていました。
上田丸子に一度譲渡されたが、廃車後戻ってきた・・・と説明がありました。
イメージ 4
折り返しのフジサン特急で大月へ戻りました。
イメージ 5
そして、中央本線を乗り継ぎ、立川へ。
またしても長ナノ車でした。
イメージ 6
立川から南武線
来年には新車が入るらしいので、乗りにいきました。
それについては次の記事で書きます。