まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

8/9 市川大野で485系団臨を撮影

5時05分、ムーンライトながらで東京に到着
京葉線に乗り換えたのですが地下ホームがあまりにも遠すぎて乗り遅れ、一本後の列車に乗るはめに
その後、南船橋武蔵野線に乗り換え市川大野へ
イメージ 1
DJに書いてあった時間に少し遅れて485系団臨が到着
やっぱり特急列車はこの色ですよね~
イメージ 2
中線で長時間停車していたので205との絡みも撮影
武蔵野線のもいずれはいなくなるでしょうし撮っておくに越したことはないでしょう。
イメージ 3
30分ほど停車した後、舞浜へ向けて走り去って行きました。
この後、府中本町行に乗車し西国分寺
ムーンライトで寝れなかった分の睡眠時間を武蔵野線の車内で確保できましたw