まだ見ぬ駅を求めて~逆瀬の駅巡り旅~

駅巡りの記録をひたすら載せていくブログです。やたら更新する時と全く更新しないときがあります。

12月27日~28日 寝台特急あけぼの 青森→上野 その2

イメージ 1
翌朝、高崎に約2分遅れで到着。
停車時間が7分なので余裕で遅れを取り戻し、定刻通り発車しました。
イメージ 2
終点上野には定刻通り到着。
牽引機はまたしても死神でした(笑)
イメージ 3
最後尾。連結器や渡り板に雪がついていますが、思ったほどではありませんでした。
イメージ 4
こうして青森からの寝台特急の旅が終わりました。
でも、僕は関西在住なのでこれからひたすらキツイ東海道本線の旅が待っているわけです。
そのキツイ旅については次の記事で。